すずかのぶどうロゴ SITEMAP HOME
 ぶどうについて  市民情報ネット ぶどう通信  リンク  お問い合わせ
以下、サブコンテンツ

  ぶどう通信
以下、内容

   ぶどう通信


  すずかのぶどうの活動を通して皆さまに情報を発信していきます。
平成18年1月1日
発行:NPO法人 市民ネットワーク すずかのぶどう  NO:56

 
迎  春
            迎  春

  新年 明けましておめでとうございます。

すずかのぶどうも皆様のおかげで無事新年を迎えることができました。
今年は慢性的赤字体質を改善し、真の自立した民設民営の中間支援団体に脱皮したいと望んでいます。
新たな事務所代行も増え、質・量ともに事務局の充実が求められています。
皆様のご指導・ご協力のもと努力していきます。
本年もよろしくお願い申し上げます。

                                事務局一同


新団体正会員・事務所代行紹介
NPO法人みえ青少年先導指導会
趣旨:青少年に「夢」「希望」「目標」「正義」を自覚させチャンスの提供と社会教育の実施。
目的:21世紀を担う国際感覚を身に付けた、健全にして逞しく発送豊かな青少年の育成の実現。
理念:会員同士の真のパートナーシップを構築し、事業活動を通して青少年の指導育成を行い地域社会に献する。

  ※ すずかのぶどうは事務所代行・電話取次ぎを行います。


白子小学校の生徒さんからたくさんのお便りを頂きました。
昨年、白子小学校3年生のみなさんが総合学習の一環として白子駅西商店街を探訪されました。
そのときお会いした生徒さんからたくさんのお便りを頂きました。 全部ご紹介できませんが、1部をご紹介しています。
2月3日(金)の白子小まつりにはぜひきてくださいとのお誘いなので、すずかのぶどうを、白子商店街をどのように紹介してくれているのか壁新聞を拝見するのを楽しみにしています。 (井田)


当サイトは内容の無断転載・複製・コピーを一切禁止しております