すずかのぶどうロゴ SITEMAP HOME
 ぶどうについて  市民情報ネット ぶどう通信  リンク  お問い合わせ
以下、サブコンテンツ

  ぶどう通信
以下、内容

   ぶどう通信


  すずかのぶどうの活動を通して皆さまに情報を発信していきます。
平成18年4月1日
発行:NPO法人 市民ネットワーク すずかのぶどう  NO:59

 
平成18年度にむけて
       平成18年度にむけて

平成18年度にむけて

  法人化して2年目の平成17年度事業は、みなさまのご協力のおかげで無事終わることができました。
 心から御礼申し上げます。これから決算、理事会、税務処理、総会、三重県NPO室への報告と6月まで事務処理に追われることになりますが、平行して新年度の取り組みを具体化してまいります。
本年度も変わらぬご支援、ご協力のほどよろしくお願いします。
 
平成17年度終了事業のご報告とお礼

  鈴鹿けやき苑障害者IT講習支援事業
平成15年から3年間お手伝いしてきたIT講習支援事業は昨年度末をもって終了することになりました。
  ご協力いただいた講師のみなさんには本当にお世話になりました。こころから感謝申しあげます。
  
  ジョイントセール(三重県社会就労センター協議会)支援事業
  前号でお知らせした津アスト3F「みえ市民活動ボランティアセンター」において毎月第3土曜日開催してきた
  ジョイントセールは3月18日(土)を最後に無事終了いたしました。
  3年5ヶ月の長い活動だっただけに、最終日は感慨深いものがありました。 これからは取り扱いいただいて
  いる1F花屋さんへのフォロー、イベント時の呼びかけへの参加を考えることになります。
  白子駅前に開店した授産施設商品の常設・販売店「B-チャレンジ in 白子」をより一層充実し、支援事業の継続に努めます。
  長年にわたるご協力、ご支援に感謝するとともに今後のご支援をお願い申しあげます。

  CNS初期設定サポート事業
  昨年度開始したインターネット初期設定者へのサポート事業は、設備業者の技術習得が進んだことをうけて無事終了することになりました。サポート事業にご協力いただいた3名の方々お疲れさま、そしてありがとうございました。


  鈴鹿・亀山生活創造圏ビジョン推進会議協議会(やすらぎくん)解散
  5年間続いた上記協議会が先月解散しました。現在7名の準備委員会委員のみなさんで事業継続のための後継団体設立にむけて準備に入っています。
  すずかのぶどうは準備委員会、後継団体の事務方として支援していきます。

  新年度もご協力のほどお願い申しあげます。
                                       事務局一同

当サイトは内容の無断転載・複製・コピーを一切禁止しております